元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

ヒャクとの相性

犬は猫に対してもフレンドリー
特に気にしてない感じだけど、猫はやっぱり嫌なんだろうな。
b0214647_1283521.jpg

こんな風にのびのび寝れないし

ヒャクはケンシロが来てからビビって、2階の部屋に入るもじわじわ
下の部屋から出るのもじわじわケンシロの様子を伺ってる
入ったら座ってる私の肩の上か、胸の上に座るし、寝る時は寝室じゃなきゃ嫌!とケンシロと同じリビングで寝るのを拒否
悪いなぁと思いつつも仲良くして欲しいと思う。
今はまだこんな調子



昼間はヒャクが2階にくる→ケンシロが近寄る→ヒャク1階へ降りる→ケンシロ階段までおいかける
この繰返しばっかり
いつかは一緒に二匹並んで寝る日がくるのかな?
b0214647_1217595.jpg

こんな恨めしそうな顔ばっかではヒャク可哀相・・・
早く慣れて欲しいな


ヒャクとも仲良くしてね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-04-09 12:24 | ケンシロ