人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

オカマになりました

去勢手術をする為、10時前に病院に行きました。
預ける時にちょっとプルプル震えてたので、可哀相な気持ちになってしまった。
夕方迎えに行った時は元気いっぱい。
あれ?手術した?ってぐらい動く。
オカマになりました_b0214647_23565283.jpg


エリザベス様が邪魔で取ろうと必死
途中ガムテで補強したもののガブガブして一時間もしないうちにカラーが破損


帰ってきて2時間ぐらいすると少し落ち着いたのと痛みが出てきたのか辛そうな顔に
背中向けて寝たり、お座りしながら片足宙浮かしだったり。
プルプル震えてる

オカマになりました_b0214647_23581924.jpg


お腹も減ってるだろうし、痛いだろうけどもぅちょっと我慢してね。
頑張れケンシロ!


痛いの痛いの飛んでゆけ~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2011-04-12 00:07 | 病院・病気