元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

術後3日目の様子

去勢手術の翌日、朝7時頃に一日ぶりのご飯&水。
いつもはご飯の時の水は残すのだけど、昨日はきれいに空に。
部屋に戻ってから更に水がぶ飲み。

しっこは前日飲んでないからか全く出ず。
昼過ぎにトイレに連れてったらいいか~と思ってたら、昼前に部屋で毛布にシャーっと・・・。
気付いてあげれなくてゴメンよ

カラーが気になってしまうので注意を反らすアイテム
他のブログを読んでたりすると、豚ミミをあげてるのが多いけど我が家はゴルフボールを。


ゴーリゴーリ一生懸命噛みます。
ちょっとでも歯が丸くなって欲しい・・・・。


夜、しっこさせてからご飯。
自分たちのご飯を済ませてから部屋に戻るとソファの足に大量のしっこ。
言いたい事があるのか、我慢できなかったか。
プラス戻ってきたらエリザベスの形が完全に変わってる!!

b0214647_1155126.jpg

ご飯前まではかろうじてお花の形だったのに・・・
ケンシロの歯が怖いよ・・・。
抜糸までにカラー付け替えてもらうか、また壊されるだろうからそのままいくか。
う~ん悩ましい


おまけにヒャクの缶詰ラブな動画



エリザベス様あと一週間耐える?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-04-13 12:09 | ケンシロ