元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

初めての場所

ケンシロの落ち着く場所
1番は私のソファの向かいにある、テーブルの下
2番目はたぶんハウス

このどちらかでしか落ち着いて寝てるのを見た事がない。
だんだん部屋のあちこちでペタンと後ろ脚を伸ばしてフセする姿も見るようになってきたけど、圧倒的にこの2ヶ所でしか寝ない。

そんなケンシロが今朝はちょっと違う。
日当たりのいい場所でお座りして日光浴
b0214647_12491163.jpg

あまりに気持ち良さそうだったので、そのままにしとくことに
すると
b0214647_12503569.jpg

b0214647_12504613.jpg

b0214647_12523080.jpg


と寝た!
10分くらいしてヒャクが来て起きてしまったので、散歩に連れて行ったけれど・・・。
小さな事だけど嬉しかったなぁ。
カーペット出してあげた方が部屋のどこででも寝るようになるかな?
でもちょっとずつ慣れてきてる実感があって嬉しい♪


ケンシロのびのび寝てよ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-04-14 13:07 | ケンシロ