元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

破壊王におもちゃ

芸能人は歯が命・・・ケンシロは歯がキレイ

うちに来た当初から、気にいらない事、興奮した時、ご飯を待つ時なんかに歯をカチカチ言わす。
噛んだるで~!!って感じで怖い。
実際噛まれてるから、余計にそう思うのかもしれない。

そんなケンシロにおもちゃを与えてみるとこうなる
b0214647_12331497.jpg

元はこれね
b0214647_12295520.jpg


バナナは5分もかからず破壊。
軟式ボールにいたっては、ココナッツの皮をむくように破壊。
引っ張り合いのできるおもちゃは興味なし。
ドーナツのおもちゃは10分くらいで壊れたけど、開いた穴の中におやつを入れて知育おもちゃとして活用中。
ケンシロのお気に入り。


おもちゃにお金をかけるのもなんなので、軍手をまるめてあげてみたら・・・


中におやつを仕込めばこの通り


噛みごたえはあるし、原価は安いし、いいおもちゃだ~


おもちゃは噛んでもいいけど、母ちゃんは噛まないでね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-04-20 13:00 | ケンシロ