元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

父ちゃんの芸仕込みトレーニング

ケンシロのできる芸はオスワリ、オテ、オカワリ、ハウス
まぁ、芸ってか指示ね。

今私がトレーニング中なのがアイコンタクトとマテ
マテは昨日初めて4歩下がる事ができた!
フセに至っては我が家に来てから一度もしたのを見た事がない!
先は長いけど焦らずいこう。


さて、そんなケンシロに父ちゃんも芸仕込み中。
大好きなおもちゃを持ってきて渡すというやつなんだけど・・・

ちょっと長い


父ちゃんケンシロに甘い!


この方法で合ってるのか?
ケンシロに甘甘な父ちゃんだけど、怒る時はしっかり怒ってる。
ケンシロは叱られながら、適当にやり過ごしてる感もあるんだけど父ちゃんには一目置いてる感じ。
そんなケンシロが益々かわいい父ちゃん。
ここまで犬バカになるとは・・・飼う前からは想像できなかったな。


父ちゃんこの調子で頼むでよ!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-04-26 12:38 | ケンシロ