元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

かくれんぼ?

バリケンにジャストサイズのこのボアベッド
b0214647_11514146.jpg


去勢前のケンシロはこれに暇さえあればマウントを繰り返していました。
去勢後はマウントしてる所は見た事がない。

ボアベッドの淵がいい枕になりお気に入りのようだけど、ちょいちょいハウスから引っ張り出す。
今日は激しい・・・


お洗濯用にループがついてるんだけど、そこを咥えて遊ぶの。
一体何が楽しいのやら。

ドタバタ音がしなくなったので、気になって目線をやるとベッドはあるけど、ケンシロがいない!
よくよく見るとベッドをかぶって寝てた模様。


あぁ出てきちゃった。
かわいかったのに・・・

b0214647_12134189.jpg


一人かくれんぼは虚しいよね。
ケンシロごめんよ。次は見つけてあげるよ♪


一人遊び上手なケンシロにポチ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-05-06 12:19 | ケンシロ