元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

お昼寝

元気いっぱいのケンシロ
大人しくさせる為には、散歩とおもちゃ遊びは欠かせません。
さぼるとかまって攻撃の膝ホリホリ


朝の散歩をしっかり一時間以上行くと、午後からはずっとお昼寝してくれます。
今日はここ。
b0214647_1240016.jpg

カメラ構えたら起きちゃった
b0214647_124029100.jpg

・・・でもなかったね
b0214647_12404563.jpg

眠いんだね


暗くて眠るのにちょうどいいの?
暑くなったら、バリケン、床の上と移動しつつずっと寝るケンシロ。
寝る子は育つ。
たっぷり寝て賢く育ってね。


ちなみに朝は母ちゃんが散歩担当。
夜は仕事から戻った父ちゃんが担当。
昨日は雨振りなんかで行けなかった父ちゃんとの4日ぶりの散歩。
ハウスから出てウレションしちゃった。
ケンシロ嬉しかったんだね。


父ちゃん今夜も散歩頼むでよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-05-10 13:01 | ケンシロ