元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

Black&White&ケンシロ

実家に帰った時に持ってこようと思ってたもの。
それがこのぬいぐるみ
b0214647_1217597.jpg


ゴルフブランドBlack&Whiteのマスコット人形
非売品で人気の高いぬいぐるみ。

半年先に撤退するかもしれない・・・と聞かされつつ今から6年くらい前ブラホに派遣社員として入社。
本当に半年後に撤退になったので、私はクビになったのだけど営業さんが売り場閉鎖の時に記念にとくれたのです。
「オークションには出さないでね」と釘をさして。


その時の私はゴルフにも興味がなければ、テリア系の犬に興味も全くありませんでした(この頃は完全に猫派)。
ぬいぐるみなんてものにも興味もない。
「場所はとるけど非売品だし、まぁ記念にもらっておくか」ぐらいの軽い気持ちで、誰か欲しい人がいたら本気であげようと思ってたぐらいのもんでした。
私が実家を出る時、妹が断捨離してる時にも捨てられずにこの人形は残っていました。
そしてケンシロと出会って、ブラホの犬だ~って。
ちなみに父ちゃんと付き合いだしたのも、ブラホに入社した頃なんです。
小さなつながりなんだけど、何故か運命的なものを感じてしまいます。


せっかく持ってきたので、出窓に置いてケンシロと並べて写真撮ってみる
b0214647_12455254.jpg



ケンシロでか~!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-05-15 12:55 | ケンシロ