人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

気になる部屋

夜寝る時、犬と同じ部屋で寝てる?
ケンシロはリビングにあるバリケンの中で一人寝てる。
真夏は同じ部屋で寝るべきかな~とも思ってるけど、今の所は暑すぎないし一人で寝てもらってる。


普段リビングで過ごすケンシロにとって、寝室は未知の部屋。
万が一マーキングされた時の事を考えて部屋に入れないようにしてたんだけど、もぅ大丈夫そうだからこの頃はちょっとずつ入れてあげてる。

あちこち匂いを嗅ぎまくって楽しそう。
小さなベランダで日向ぼっこしたり
気になる部屋_b0214647_18252447.jpg

暑くてハァハァ言っても動こうとしない


おいで~って呼んでるのになかなかベランダから出て来ない。
気になる部屋_b0214647_1830529.jpg

そんな嬉しそうな顔したって駄目だから。
出る時は出てもらうよ!


呼び戻しができるようにならなきゃダメだね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2011-05-16 18:39 | ケンシロ