元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

ソファでもお座り

b0214647_2381249.jpg

この頃、ソファに座った状態でケンシロを膝に乗せてみたりしてる。
私がソファからのくとケンシロも降りちゃうんだけど、今日は違う。
お座りなんかしちゃったりして。
慣れてきた?

「マテ」って声かけしてちょっと離れてみたら、フセしちゃった。
そして眠そうな顔でうっつら船こぎ
b0214647_23142670.jpg

情けない顔♡

11時半を過ぎるとほとんどハウスで寝始めるケンシロ
毎日同じ行動してるから不思議。


ちなみにちょっと前まではソファにあげるとこんなワタワタっぷり



膝の上で寝るまで5分くらいはペロペロ攻撃、もしくはスリスリ攻撃
満足いくと寝てくれる。
悲しいかなちょいちょい蕁麻疹が出るからペロペロ攻撃は辞めて欲しいな。


愛情表現は嬉しいんだけどね~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-05-22 23:27 | ケンシロ