元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

トリミングの後に・・・

午前中は旦那方のお墓参りへ。
旦那の父ちゃんにケンシロを紹介しに行ってきました。

午後からは雨。
四国も梅雨入りしたそうで、これからケンシロのお散歩が憂鬱。
雨だけど、いい加減薄汚れのケンシロをトリミングへ連れて行ってきました。

オーダーは尻尾の毛はバリカンで短く、うんPがつかないように。
後は今短いから別に切らなくても・・・と言ったのですが
終了したケンシロはこんな感じ
b0214647_19382723.jpg

しっぽは、まぁ想像の範囲内でいいとしよう。
おしりのただれてた所もほぼわかんないくらい毛生えたでしょ♪

ただ顔は「これはないよな~」の仕上がり
b0214647_1940964.jpg

小顔にはなってるけど~ウエスティじゃなくなってってるような・・・。
b0214647_19421798.jpg

夫婦揃って失敗だねと少々凹みました。


家に帰ってからしきりに後ろ脚をなめたり噛んだりするケンシロ。
バリカン負けしたのかな?
しつこいので注意してやめさせてを何回かして、イライラしてたのかな?

しばらくして座ってる私の所にやってきてヨシヨシって2回くらい撫でた所でガウガウ~っと指に噛みついてきました。
人差し指に一センチ程噛み穴ができました・・・。
上下貫通じゃなかっただけマシかなと思いつつ、噛まれた事にも凹まされました。


梅雨が明けるより早く治って、毛も伸びますように
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-05-26 20:02 | ケンシロ