元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

おしっこは?

ケンシロを迎えて初めての梅雨
服を着せるのも嫌がる(と思う)、タオルを持ってお腹を拭こうとするだけで噛みにくるケンシロ
雨のお散歩はできれば遠慮したいと思う私。


雨の日のトイレの悩み解消としてしっこ場を作ったのにどうしたこと?
ケンシロ今日おしっこしないんですけど・・・。

寝る前におしっこをさせる時もしっこ場を嫌がった。
夕飯前にトイレに連れてった時もそういえばしっこ場の手前でしたな。

最後におしっこしたのは今朝の一時くらい。
朝の9時、11時、15時としっこ場に連れてってみるも手前で踏ん張って拒否&入ってもすぐにUターン
お水もあんまり飲んでないけど、それにしてもこんなの初めて。
調子悪いんだろうか?
それとも散歩に連れてってくれなきゃしっこしないぞ!なんだろうか。

部屋ではこんなニヒルな顔して寝てるけど
b0214647_1637622.jpg


いつも通りおもちゃでもドタバタ遊び、おやつも食べる。
元気そうなんだけどおしっこは??
水飲まなかったらこんなに我慢というかしないものなの?


こんな時しゃべってくれたらなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-05-28 16:39 | ケンシロ