元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

やってくれたな・・・・

昨日なかなかおしっこをしなかったケンシロ
結局18時間我慢して、夜7時過ぎにやっとおしっこしてくれました。
うんPは出ませんでした。

そして今日。
朝眠くていつもより一時間程遅く起き布団の中でまどろんでたら、先に起きてた父ちゃんが私を呼ぶ

「ちょっと来て見て!」

しつこいので起きたら廊下にケンシロのうんPが・・・。
頭の中で父ちゃん私呼ばずに黙ってうんP取って処理してくれてたらいいのに・・・と思いつつ片付ける準備。
ケンシロがうんP踏んだら困るから、父ちゃんと一緒に寝室に避難してもらってました。
そして片付けて「もぅいいよ~」って寝室の戸開けたら

「!!!!」

ケンシロベッドの上にしっこ大量にしとりました。゚゚(泣´Д`)゚゚。

朝から言葉にできない衝撃2連発。
父ちゃん気付かんかったんかい!!とか先に起きたらトイレ連れてってくれたらいいのに・・とかイロイロ八つ当たり的な事考えてしまいました。
昨日全然しなかったからって油断した私が悪いんだけど・・・

朝からベッドシーツにマットカバーも外して洗って疲れました。
でも自業自得だから仕方ない。
b0214647_18445527.jpg


ごめんね。明日はいつもの時間にあげるよ~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-05-29 18:47 | ケンシロ