元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

反抗的な態度

家に来た頃よくしてた私に対する威嚇?
後ずさりながらガルガル
b0214647_23441397.jpg

思い立ったように急にしてくる
そういえば見なくなったなぁと思ってたんだけど、この間のトリミング後からまたするようになってきた。

これは大人しい方


後ずさりガルガルは無視してたらやめるんだけど、これは一体何のアピールなのかな?
まさか遊んでアピールって事はないよね?

このガルガルはしよいけど、問題は掘り掘り攻撃。
これは怒っても無視してもなかなかやめる気配がない。
力強い掘り掘りのおかげで、私の足は青タンだらけに・・・。
父ちゃんが脱ぎ捨てていったパジャマで足をガードしてなんとか耐えてます。
何か要求してるんだろうなぁ・・・。
b0214647_23445584.jpg

掘り掘りやめても、この物言いたげな顔!
毛が短いから余計人相・・犬相が悪く見えるよ。


何を伝えたいの?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-06-01 23:49 | ケンシロ