元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

(有)ケンシロ警備保障

夕方眠くてたまらなかったので寝室へ
一緒についてきたケンシロは大好きなベランダへ
b0214647_014379.jpg

寝るかと思ってタオルひいてみたけど寝やしない
むしろ目がランランとしてないかい?
寝室のハウスに呼び戻しても、無視してベランダ堪能
b0214647_0181812.jpg

車が見えると急いでチェック
b0214647_0211294.jpg

隣の家で物音がしてチェック
b0214647_0221618.jpg

右隣りの家に車が戻ってきたのもチェック

右に左にキョロキョロ。
耳も大忙し。

30分くらい警備したら満足そうな顔に
b0214647_0255833.jpg

その後はお座りしてのまったり警備
b0214647_0281239.jpg

実は居眠りしてんじゃないの~


普段2階でいるせいか、1階にお客さんが来たら階段上からギャンギャン鳴く
番犬としての役割は果たしてるけど、あまりに声が大きくて会話がままならない事もある。
一階で姑が一人で大笑いしてたり手叩いてたりするのにビックリして?吠える事もある。
直していかなきゃなと思いつつ、番犬の役割が無くなったらやだなって思ったりして。


そんな心配よりまず噛み癖直さなきゃっとね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-06-03 00:43 | ケンシロ