元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

今日は反抗的?だね~

朝起きて寝違えたのか腰が痛い。
腰というか背中の筋というか。
素早い動きがいつもにもましてできないので、朝の散歩はパスしよう!父ちゃんの弁当もパス!と決めて再びベッドへ


昼過ぎに起きてきてしばらくは大人しく寝てたのに
急にスイッチが入ったらしい


まぁまぁ、ナデナデでとりあえず勘弁しといてよ
夕方にお散歩いくからね


まだまだ不満らしく続く・・・・


終了かとみせかけてこの後もしばらく続きました。
でもなんか遊んでるつもり?
座ってケンシロの様子を見てるだけなんだけど、最後の方はケンシロいい笑顔
何が楽しいんだか謎だけど
今夜は父ちゃんとも散歩いけるからね
たっぷり歩いておいで


明日は朝の散歩も行くからね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-06-13 19:54 | ケンシロ