人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

撤去か快適性か

ケンシロがカーペットにしっこしたのは、この3ヶ月で何回あったかな。
しっこされては洗い、ひいた側からしっこされ~を繰り返してきた。
撤去か快適性か_b0214647_2303480.jpg


カーペットを2つローテーションしてたけど、梅雨は乾かないので思い切って撤去。
暑くなってきてフローリングの上でいる事も増えたしね。
とはいえ敷物無しだとフローリングの傷も増える一方。
乾きやすいラグを購入するまでのつなぎを求めてしまむらへ行ってきました。


父ちゃんの趣味で市松柄の長クッションを購入
目がチカチカするので視界に入らない場所へ置いてやると

なかなかいい様子。

お気に入りのテーブルの下でもくつろげるし、おもちゃ遊びでも活躍。
遊び疲れるとこんな格好
撤去か快適性か_b0214647_23115318.jpg

まるでおっさん・・・・
撤去か快適性か_b0214647_23143396.jpg

でもだらしない格好だよ。
まぁ気にいってくれたようで良かったです。

でもちょっと小さすぎるよね・・・。
早く次のラグ決めねば!
ペットベッドも買いたいけど、おしっこされた時洗ってもちゃんと乾くのかな?
うーん悩ましい。


もぅちょっと待ってね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2011-06-20 23:22 | ケンシロ