元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

私の我慢力がカギか

貴重な梅雨の晴れ間。
二度寝したい気持ちを抑えて、雨が降らないうちにケンシロの散歩へ。
ゆったり一時間コースで疲れた様子
でも散歩の後はいっつもいい顔してるね。
お散歩楽しかった?
b0214647_11522823.jpg

サーキュレーターの前でクールダウン中の私の前にペタリ
いつも私の足元へペタリ
見張ってるのか、側にいたいのか。

そんなまん丸な目で見上げてもオヤツあげないからね
b0214647_11532155.jpg

揃った前足がかわいくてツボだし、ヘラッとした顔もかわいいけど我慢我慢。
ケンシロくびれなくなってきたもんね。
b0214647_11535431.jpg

ギャッ、かわいくない顔
ケンシロの欠伸って犬の中でも結構ブサイクな顔に入ると思う。
普段の顔は結構かわいいのに・・・。
b0214647_11541391.jpg

そうそう、こんな顔とかも。
ただの親バカだけど、やっぱり共通する思いはうちの子が一番だね。

トリミングから3週間。
香ばしい犬臭さがなんともいえないけど、耳の毛も顔の毛も伸びてきてかわいくなってきた♡
b0214647_1155697.jpg

あ~こんな顔されたらオヤツあげちゃう♪
「母ちゃんはチョロいな」
って思ってるに違いない。
ケンシロは与えられた物しか食べれないんだから、あげる側がしっかりしないと駄目なんだよね。


我慢しなきゃな~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-06-22 12:33 | ケンシロ