元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

病院へ

昨日ケンシロの様子を診てもらいに病院へ行ってきました。
私と父ちゃんが出かける支度をしていると、ケンシロもおでかけてってわかるんだろうね。
ソワソワし初めて、置いていかれないように一段と着いてまわる。
かわいいやっちゃ♡


先生に食事の様子と耳の事、猫の事を伝えて診察してもらったところ「大丈夫でしょう」との事。
食事はこの季節食いムラがでる子も多いし、食べなくなったら食欲増進剤を出してくれるそう。
耳は器具を入れるとケンシロが暴れるので、しっかり診察されてない気がするんだけど特に汚れてる事もないし大丈夫って。
熱もないから猫にひっかかれた影響は特にないでしょうと。
とりあえず一安心です。

b0214647_12482825.jpg


病院の後、スーパーに寄って帰宅。
スーパーで運転交代して、父ちゃんはケンシロと散歩しながら帰る事に。
家まで4キロぐらいかな?
久しぶりの父ちゃんとの散歩でケンシロはニコニコ顔で帰宅。
夜は久しぶりにご飯をガッツキ食べていました。

今朝はまたご飯あげてから1時間放置。
20gくらい食べてまた5時間放置中。
これは撤去してしまう方がいいのかな?
まぁ食べれてるうちは大丈夫という事で、この夏は注意深く見守っていきたいと思います。

よく遊び、よく寝て、よく食べてね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-07-07 13:03 | ケンシロ