元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

変化

シャンプーから3週間。
かぐわしい野獣臭を漂わせてるケンシロ、給料も入った事だしそろそろ綺麗にしに行くかな。
毎回トリミング後に写真を撮ってくれるんだけど、一回目から見るとすごい変化。
b0214647_7532417.jpg


こうやって見ると鼻の上のハゲも結構大きかったんだな。
おしりと足の毛がないのにばかり目がいってたけど。
順調に毛も生え揃ってきて嬉しい限り。

初めてトリミングされた時の死んだ目・・・。
人間不信な顔してるよな。
まぁ保護して2・3日目とかだから仕方ないか。
4回目ともなると慣れてきたようでシャンプーもスムーズだったな。
一回目に二人がかりで押さえてたのが嘘のよう・・・。
表情もずいぶん良くなった。
5回目はどんな表情の写真になるか楽しみだな。


おまけ
Dragon Ashの『夢で逢えたら』を聞く首かしげ動画。

さすがに3回目だとひねりが足りないな。
でもかわいい♡


もっといろんな表情見せてね♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-07-16 08:19 | ケンシロ