元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

バカボンなのだ

ちょっと用事があって寝室に行くとケンシロもついてくる。
でもしばらくいたいらしく「行くよ~」って声かけても出てこない
b0214647_1043685.jpg

ぷいってそっぽ向いて目も合わせない
こんな時は寝室で遊んでやるしかない。

ベッドに腰掛けてか遊ぶとそのうちベッドの上へ
飼い主の威厳0で「おりて」って言っても無視してスリゴロ~
そんな時に父ちゃんの短パンをかぶせてみました



最初はただもがいてるだけなんだけど、途中でぶっかぶかの短パン履いてるような姿に
動画を見直してたらバカボンに見えてきたの。
どう?
でも今見直したらトルネコにも見えてきた・・・


洋服デビューしてみる?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-07-21 10:21 | ケンシロ