元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

ふわサラ復活!

大型台風大丈夫でしたか?
うちの町内は雨は思ったより大した事なかったけど、風がとにかくすごかった!
家が地震?って思うほど揺れました。
まぁ、高速道路が近いのでトラックが通っても揺れを感じる我が家ですが・・・。


台風が抜けた水曜日、ケンシロをシャンプーへ連れて行きました。
b0214647_1358246.jpg

前回よりもサラッサラになった気がする。
顔周りも変に揃えられる事なかったし、伸びてた耳毛はちゃんとカットしといてくれました。
ちょっと目の周りの毛は切りすぎな気もせんでもないけど満足の仕上がりです♪



家に帰るとあちこちにスリスリ
せっかくきれいにしてもらったのに顔早くもボサボサ・・・。
前回よりもよく乾かせてるのか?サラサラ感が強いです。

b0214647_14164516.jpg


夕方久しぶりに紫色の空を見ました。
もっと気持ち悪い色だったんだけど、デジカメじゃいまひとつ撮れなかった。
やっぱり一眼欲しいな~
ケンシロのいい顔もっと残していきたいな。


一期一会
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-07-22 14:34 | ケンシロ