元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

見つけた!

b0214647_1753513.jpg

部屋の模様替えしました。
広く使えていい感じだったんだけど、やっぱり飽きてきちゃうんだなぁ。
部屋に合ってない青いマットが視界に入らなくなったのと、冷房効率が上がる点で今の配置は結構良い。
とはいえまた模様替えしちゃうだろうな・・・。


模様替えの最中に懐かしいケンシロのおもちゃが出てきました。
ゴ~リゴリ齧るの大好きゴルフボール。
テレビ後ろの配線の間に絡まってた模様。


片付けの途中で窓辺に置いて忘れてた私。
そしてボールに気付いたケンシロはもぅ必死で・・・

意外にジャンプできた事に驚きました。

部屋がちゃんと片付け終わってからゴルフボールあげました。
喜んでゴ~リゴ~リ齧ってました。
部屋の様子が違うのであちこち匂いかいでチェックしてたけど、ケンシロも結構気にいったよう。


部屋で一番涼しいポイントでひたすら寝てます
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-07-25 18:26 | ケンシロ