人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

神山森林公園へ

神山森林公園へ_b0214647_23203164.jpg

おめかしって事はないけどね。
外は暑いけど車で一緒におでかけしたいケンシロ。
山の上の方なら涼しいかと思い、神山森林公園へ行ってきました。
ケンシロには保冷材入りのてぬぐい巻いてみました。

神山森林公園へ_b0214647_23252278.jpg

森林公園入ってすぐの水場
キラキラ反射はまぶしいけど、水の流れる音が涼しく気持ちよかった。
ケンシロは水苦手だから近寄るのも嫌な様子。


とにかく広い森林公園。
神山森林公園へ_b0214647_23393977.jpg

広すぎてほんの一部しか回った事ない。
けど一面きれいな芝生で、行くだけで癒される場所。


とりあえず階段を上って森の運動場へ。
神山森林公園へ_b0214647_2335735.jpg

左手に丸太の遊具施設
神山森林公園へ_b0214647_23364076.jpg


完全に貸し切り状態だったので、ケンシロをフリーにしてみました。
でもスタスタ歩くぐらいで走りまわったりはしなかった。
こんなに広くて気持ちのいい場所なのに・・・。
山の上だから気温も30度を下回って、いい風も吹いて気持ちよかったです。

神山森林公園へ_b0214647_23461798.jpg

豪快にお水飲んでプッハーなお顔。

神山森林公園へ_b0214647_23511712.jpg


まとまらなかったので続きます
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2011-07-30 23:55 | おでかけ&お散歩