元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

日課

b0214647_2041315.jpg

毎日最低3回は遊んで、構って~ってアピールしてくる。
最近はコストコで買ったおもちゃをボール代わりにして一緒に遊ぶ。

ケンシロが咥えて逃げて行ったら、追いかけてって隙をみて奪い返して遠くに投げるor蹴る。
何度も繰り返すんだけど、必ずケンシロはカーペットとかクッションのある上に持って行ってカミカミ。
フローリングはすべるから?
それとも別の理由?

b0214647_20102240.jpg


走ってガジガジ満足すると今度は岩の如く動かない。
でもおもちゃは自分の足元にキープ
b0214647_20145894.jpg

確かに!
ケンシロだいぶん耳毛伸びたね。
ボサボサでかわいくなってきた♡

朝4時半に起こされて、目が覚めずにボーっとしてる時に「遊べ~」ってされるのは辛い。
b0214647_20201814.jpg

でもこんな顔見ちゃうと許せちゃう不思議。


ワンコって不思議な力持ってるな
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-08-06 20:25 | ケンシロ