元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

食べる男になれよ

夏バテ?で食欲が落ちてしまったケンシロ。
少ないと一日70gもフードを食べれてなかった。
チーズボウロを粉々にしたトッピングで食べれてたのに、それすらも受け付けなくなった。
いりこを混ぜて一時フードを食べれるようになったけど、すぐに半分は残すように。
完食する事がなくなって明らかに痩せた。


水煮まぐろやパラパラミンチをトッピングするといいと教えてもらったので、手軽な水煮まぐろを試してみる事に。


すると大喜びで久々の完食。
あれ?食欲なかったんでないの?って感じ。
フードを器に移してる時は無視してるのに、缶詰を手にしたらソッワソワ
まぐろのパワーにビックリです。


そして毎朝4時半に起こされてたんだけど、ご飯をしっかり食べるようになってから遅起きに。
5時半になり6時になり今朝は8時。
5時半に起こされた時も、バリケンの扉を開けても出てこない。
タイマーのエアコンが切れて暑くて起こしたの?って感じ。
この調子で朝寝てくれると助かるなぁ。
b0214647_20533165.jpg



よく寝てよく食べてね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-08-08 20:57 | ケンシロ