元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

阿波踊りと黒い毛

徳島が一年で一番盛り上がる4日間。
阿波踊り今日が最終日です。
毎年一日や二日は台風に直撃されて中止になるけど、今年は4日間晴れでした。

暑いのでわざわざ見に行ったりはしないけど、阿波踊りは好きなのでテレビ中継を見ます。
テレビ中継だと前夜祭など舞台踊りも見えるのでお得。
上手な人の踊りや演出がバッチ~と決まった瞬間は鳥肌が立ってしまいます。
父ちゃんはよさこい派らしいので、毎日阿波踊りの中継見てる私を変な人扱い!
失礼しちゃう!


女踊りより男踊りの方が動きが大きいからフンフン近寄る。
落ち着きなくテレビ中継を見てました。



b0214647_15461192.jpg

前から気になってたんだけど、鼻の横に一本だけある黒い毛
もしやヒゲ?
白髪の逆バージョン?
白犬なのに黒いヒゲだとしたら格好悪いなぁ・・・。
耳の毛が茶色くなってきてるのも気になる。


黒い毛切っちゃおうかな
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-08-15 15:55 | ケンシロ