人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

た~のし~♪

た~のし~♪_b0214647_11223396.jpg


昼寝から覚めると遊べとアピールするケンシロ。
一人遊ばせ様に最高なのはやっぱりエッグミニ。
音はうるさいけど散歩行かなくて大丈夫ってぐらい走りまわってくれる。

た~のし~♪_b0214647_11244385.jpg


上手に抱え込んだつもりでも体からスルリ
予測不能な動きがたまらないんだろうなぁ、うん。



動画の最後エッグミニが私の足もとに来て、間違ってケンシロに足噛まれました。
ケンシロは気にする様子もなくひたすら追いかけてたけど・・・。
そしてやっぱりどこかに挟まってしまうこのおもちゃ。
た~のし~♪_b0214647_11335499.jpg


取ってあげようと近づくと


声をかけてもウーウー唸るので好きにさせておきました。

体重をかけて踏ん張る姿がなんともかわいい♡
ペタンとなっちゃう後ろ脚も。

この後は疲れたみたいで、お水たくさん飲んでよく寝てくれました。
一番イキイキ遊べるおもちゃだわ。


お疲れさん!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2011-08-18 11:42 | おもちゃ