元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

父ちゃん寂しい

b0214647_12493937.jpg

19時前後に散歩へ行って、20時~21時の間で夕飯を食べる
父ちゃんが帰ってくるのは22時頃。
その時間ケンシロはハウスでとろ~んとしてる。

父ちゃんの不満はケンシロがハウスから出てお出迎えをしてくれない事らしい。
うとうとのピークだし仕方ないよ。
あと、ケンシロ賢いから父ちゃんが構ってくれない日は理解してるよ。
満面の笑顔でお出迎えして欲しかったら、毎日もっとケンシロナデナデしてケンシロにペロペロされなきゃね。
最初の頃に芸仕込もうとしてた勢いはどこいった?

b0214647_125330100.jpg



父ちゃんが休みの日は車に乗せて貰えると思って一日ソワソワしてるでしょ?
明日はしつこいくらい見つめられるんじゃないかな?
期待の嵐だね

b0214647_134850100.jpg



明日は早起きして散歩に行って、シャンプーして一緒にお昼寝ってプランでどう?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-08-19 13:55 | ケンシロ