元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

「父ちゃんおかえり」は・・・

ブログに父ちゃんがケンシロにかまってあげるのが少ない記事を書いたので、この休みは父ちゃんいつもよりケンシロに優しい。
遊んだり、ナデナデも積極的にした。
b0214647_0594823.jpg

b0214647_113010.jpg

ね~!
いつもだったらすぐに「母ちゃんの方行けだ」って戻されるのにね。
こんな細い隙間を歩いて父ちゃんに甘えに言ってるのにね。
b0214647_14380.jpg

10㎝くらいの隙間を行ったり来たり。
父ちゃんの体の上で方向転換できないから基本はバックで戻る。
そしてこんな感じで休憩
b0214647_161862.jpg

ケンシロの尻ぬっく~!


まぁこんな感じで日中は一緒に過ごして夜は一緒にベッドへ
スキンシップばっちり取れた翌日。
仕事から戻った父ちゃんをケンシロはお出迎えするのかな?
音を大きめで聞くと父ちゃんの足音から聞こえます


ハウスの前の段ボールが見苦しく邪魔してごめんなさいね。


私の声かけでも動かない。
この後私達がご飯食べて2階に戻ってくるまではずっとハウスで寝てるケンシロなのでした。
私達の行動を知ってるからの行動なのかな?


父ちゃん残念でした~!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-08-23 01:23 | ケンシロ