元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

何で噛んだの?

久しぶりにケンシロにガッツリ噛まれた。
いつものように座ってるソファの左手から甘えてきたので、いつものようにヨシヨシって撫でただけ。
いつもならこの後エアーペロペロともっと触ってって頭をすりつけてくるのに。
ヨシヨシってしたら急にガウガウガウ~って

b0214647_12335881.jpg

丸い手はさておき、内出血して手首じんじん、曲がらないし。
完全に歯が刺さってないだけマシかな。

噛みついて離さないからビックリした。
魚釣りの気分・・・。
離さないどころかちょっと首ふって噛みちぎろうとしてた気が・・・。
一体何に怒って噛んできたの?
やっぱりケンシロの噛んでくるタイミングがわかんない・・・。


午前中雨が降る前に散歩に行っておこうと思って出かけて見事に雨に振られた。
ケンシロもびしょびしょ
タオルでゴシゴシ賢く拭かせてくれた(前はタオル持って足を拭こうとして噛まれた)
だいぶん触られるのに慣れたんだな、賢いな~って感心してたのにな。
理由がハッキリするから噛むならまだこのタイミングで噛んで欲しかったかも・・・。



右手じゃなくて良かった
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-08-25 12:49 | ケンシロ