元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

ケンシロVS父ちゃん

父ちゃんはナデナデよりもお腹とかお尻とかパンパンっと叩くのが好きらしい。
「気持ちいいからやってみ」
って言われてしてみても、何が気持ちいいのかわからない。
叩かれてるケンシロは嬉しそうだったり迷惑そうだったり。



いい加減ずっとやってたからケンシロ迷惑そう。
酔っ払いの父ちゃんはこんな悪ノリ



馬じゃないのに走るか!ってな。


昨日はせっかお出かけしたのに、雨雲と追いかけっこ状態で遊べず。
私の実家に寄っただけでした。
実家の猫とケンシロは初の対面。
でもお互い牽制する事なく、お互い知らんぷりな感じで同じ空間にいれました。
ヒャクとは相性が悪いだけなのかな?
心配してたマーキングも一切しなかったので、これから実家に帰る時は安心してケンシロも連れて行けそうで良かった。
お出かけリベンジだね


b0214647_9524178.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-08-27 09:52 | ケンシロ