元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

向かい合わせ

冬に向けて慣らし中のこと。
一緒に寝転ぶ事、寝転がってっても必要以上に構わない事。


ホットカーペットでゴロゴロするのが大好きな私。
ケンシロが来て椅子生活してるけど、ゴロゴロしたい!!
今は同じ目線になると速効で寄って来て、ペロペロスリゴロ~して無視したらホリホリ
頭ホリホリされるのはめっちゃ痛い!
でも何回もしてるうちに少し慣れてきた様子。

b0214647_1325946.jpg


初めて向かい合わせに見つめる。
一緒にゴロゴロするのが理想の過ごし方の私にとって、大事な一歩。
見つめ合って目をしぱしぱさせると
フン~ッって寝ちゃった
b0214647_1314369.jpg


もう少し慣れて、横になった時にペロペロしなないようになって欲しいな。
そして川の字の様に並んで寝れるようになりたいな。

いつも一緒がもっと自然になれればいいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-09-16 13:24 | ケンシロ