人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

朝の日課

朝の日課_b0214647_1331468.jpg

暑くても太陽の光大好き
朝は必ず太陽の光が差してるフローリングの上にいる

2階のリビングは北と東に窓で隣家の倉庫があるので10時くらいまでしか直射日光が入らない。
その間ケンシロはハァハァ言いながらもフローリングの上。
白犬さん、太陽の光を反射してまぶしいのなんの。
かわいい♡と思って見てるとうっかり目をやられて緑のチカチカが見えるようになる
レフ板みたいに強力

朝の日課_b0214647_13375049.jpg


2週間くらい前にフードをボッシュのに完全に切り替え完了。
背中のオハゲでもらってきた十日間分の抗生物質も今日で終了。
時期がかぶるからどっちが原因かわからないけど、ケンシロお水よく飲むようになった。

今までは一日350mlぐらいだと思う。
きちんと計った事ないから推測で!
お水入れ一杯半くらい。
それがここの所3杯は飲んで、しっこの量も増えてる。
急にたくさん飲むようになったけど、今までが少なかったからこれで正常なのかどうかドキドキしちゃう。
フードは他所見する事なく一気に完食するようになった。
うんPも正常だから心配ないんだろう。
でも何だか不安。
ケンシロと暮らしだしてから自分が結構心配症だった事に気がついた私。

朝の日課_b0214647_13541724.jpg


やっぱり一緒にいる時間が長いからかな?
こんな顔みてると幸せな気分になる♪


しかし犬もベロしまい忘れる事あるんだな
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2011-09-19 14:03 | 日常