元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

キイロからシロ

いい加減薄汚れてたケンシロ
野獣臭もしてたので洗いに連れてってきました。
b0214647_1817883.jpg

うん、シロ復活!

デジカメの充電が一日で切れるので、撮ろうと思う時に取れない・・・。
なのでこの頃は携帯写真での撮影

b0214647_18261134.jpg


おやつで釣って写真撮る
携帯の撮影は難しい

寝室でケンシロの寝床を整えてると、気安くベッドにピョーンと上がってスリスリ三昧
無視して掃除機とかかけてたら・・・


!!!足あげとるやないか~~!!!

ヒャクに前にしっこされた辺りにされました(+o+)
匂い残ってたのかな?
ううう寝るまでに布団乾かないだろうな。

b0214647_18412035.jpg


現行犯を怒って片付け。
部屋に戻ると狸寝入りか、疲れて寝てるのか・・・。


健やかに寝てる姿見るとイライラも吹っ飛ぶから不思議
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-10-02 18:50 | ケンシロ