人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

今季最低気温更新の日に

すっかり秋、雪が降った所もあり各地で今季最低気温を更新ってニュースでしてたね。

少し前から喉風邪だった私。
薬・のど飴・ポカリの3点セットで喉痛も治ったのにアレレ今度は関節が痛い気が!
もしかして・・・と思ったら37度3分
ケンシロにしっこされて布団を洗ったのが夕方5時。
とりあえず冬用毛布とゴロ寝用のシングル羽毛を出し、冬パジャマで2人と1匹寝ました。
今季最低気温更新の日に_b0214647_2002674.jpg


寝る前は寒くて寝れないんじゃ・・・とすごく不安だったけど、熱も出てるし冬パジャマに毛布であちーのなんの。
結局いつものように布団は蹴り飛ばし、体半分しか毛布きてない状態で目覚めました。
寝がえりする度ケンシロのペロスリ攻撃に合い熟睡できなかったけど、起きたらすっかり熱は下がっていました。
今季最低気温更新の日に_b0214647_2014224.jpg

違うと思うけどな。
インフルエンザじゃなくて良かった。


皆さん風邪には気をつけてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2011-10-03 20:16 | ケンシロ