人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

平日の公園

病院の後はお散歩だね♪って事で近所の公園にやって来ました。
お昼時だったので小さな子供を連れたお母さんが日陰でお弁当食べ、のんびりした時間が流れていました。
芝生にやってくるとヤッホ~~~イ♪っと元気に駆けるケンシロ
カメラも携帯も忘れたので、父ちゃんの携帯で撮影してみるも
平日の公園_b0214647_12573574.jpg

今だ!と思ってシャッター押してから3メートル程進んだ所で写真が撮られる・・・。
携帯撮影は難しいぜ。
平日の公園_b0214647_1323984.jpg


父ちゃん芝生で走るの楽しいね♪
平日の公園_b0214647_13550100.jpg

しっこした後のケリケリもしたいけどスリゴロもしたい~
平日の公園_b0214647_1371275.jpg

芝生では中途半端に父ちゃんに阻止されたけど、やっぱりするぞ!!
平日の公園_b0214647_1310811.jpg

ハァ~スッキリ♡
平日の公園_b0214647_13124191.jpg


石の噴水初めて水が出てるの見たな
平日の公園_b0214647_13142014.jpg

勢いがあってキレイだったな。
平日の公園_b0214647_13171212.jpg


いい天気の中ニオニオもケリケリも満喫したケンシロ。
病院での緊張もあって帰ってきてからはずっと大人しく寝てました。

また出かけようね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2011-10-20 13:23 | おでかけ&お散歩