元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

遠吠えのような

朝起きて、バリケンから出てまっさきにするのが後ろ脚のストレッチ
片足ずつのび~のび~
そしてブルルンと体震わせて「起きました!」ってしっぽプリプリしながらこっち見て、父ちゃんんが寝てたら舐めて起こそうとするケンシロ。
お昼寝の後も必ず片足のびのびする。


ちなみに背中のストレッチは座ってる私の膝に手をかけて「母ちゃん♪」って体すりつけ甘えるフリしながら同時にこなす。
近すぎて写真が上手に撮れないけど、そのうち撮れたらいいな。
そんなケンシロのストレッチの様子。
珍しく一人背中ストレッチしてたのでパシャリ
b0214647_1758037.jpg

今にも遠吠えしそうでしょ?

ストレッチする時は必ず横目でこっち見てるのが笑える。
何かのアピールかな?


柔軟しても体固いよね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-10-23 18:07 | ケンシロ