元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

シロ復活とおねしょ?

4日前「寝るよ~」と声かけしても何故か寝室にこず、久々にリビングで寝たケンシロ。
おとついは「寝るよ~」って言ったら寝室に行ったけど、ハウスに入らず即ベッドに上がり本気寝始める。
私の寝る場所がなくなったので、私がリビングで寝てケンシロは父ちゃんとベッドで。
翌朝ベッドメイキングしてたらまるい黄色い染み。
もしやおねしょ?
ケンシロは朝トイレに連れてっても殆どしないからちょっとビックリ。
b0214647_1813377.jpg



そんなビックリお目覚めの昨日はケンシロのシャンプーの日。
いつものショップでスッキリしてきました。
b0214647_1844654.jpg

只今代車中の我が家。
こまわりがきくのはいいけど、座席狭くてケンシロ近すぎて写真上手に撮れん!
b0214647_1864720.jpg

クリンクリンになってた毛が真っ直ぐになってウエスティらしくなってる(笑)
シャンプー前の丸い体が毛がフワフワしたおかげで更にでっかく!
まっかわいいからいいけど♡
でも最近ちょっぴり口元の毛が変色してきつつあるのは気になる所。


シャンプーした日だけはベッドで一緒に寝ると決めてる私。
一足先に父ちゃんと寝に行ったケンシロ。
後で寝室に行くと私の枕で丸まって寝てるケンシロの姿が・・・。
カワイイ~♡ってときめいたけど私が寝れないのでどいてもらいました。
布団にもぐって寝たり、顔舐めしたり、落ち着かないけど朝にはしっかり足元で寝てました。
ケンシロ嬉しかった?


でも今夜からはハウスで寝てよ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-10-26 18:17 | ケンシロ