人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

なんて言ってるの?

この時期になるとテレビCMでかかる歌がある。
小さい頃からいい加減聞いてるんだけど、イマイチ何て言ってるのか全くわからない歌。
特に男の人がしゃべってる所。



1,桶屋が夜中に桶作り 
  コトコトコトコトコトコトコト
  お宮のほこらの裏じゃった
  「いや、わい夕べ夜中せえへんでよ」
  ほな、あれはたぬきであったんじゃ
  コトコトコトコトコトコトコト
  阿波の狸の話です

歌詞見て歌を聞くとちゃんと聞きとれる不思議。
ハァ長年のもやもやが解決してスッキリしました。
徳島と狸の事を教えてくれるサイト
今日から3日間、徳島市内で狸まつり開催中です。
この時期になるとちびっこが狸のお面をつけて歩いててかわいいです。

それはさておき、久々にフェチショットがとれました。
なんて言ってるの?_b0214647_142966.jpg

ちょっとニヒルな顔がなんともいえない
ではもっと近づいてみて
なんて言ってるの?_b0214647_1434426.jpg

この口がなんともかわいいの♡
ヘラっとしてる顔もいいんだけど、この口元がかわいいんだなぁ~


ときめく~♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2011-11-01 14:07 | 日常