元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

ボサ黄色

リクライニングの足を戻すとやっぱりお股の間にやってくる坊ちゃま。
b0214647_9544787.jpg

この後グイグイ甘えて体を押し付けてきます。
撫でて欲しそうなんだけど、うかうか撫でてると噛まれるので注意が必要。
どっちやねん!って毎回思う。
ほんと天邪鬼。
噛ませない為にも興奮させすぎないように触らないとね。
b0214647_9564146.jpg

うちに来て3ヶ月目の頃だったかな?
ケンシロの耳毛の先の方が黄色く変色してきてたのが気になってたんだけど、気がついたらなくなってた。
今は背中の毛が黄色い。
フード変えてから背中のべたつきも収まって黄色いのもマシになってきた気がするけど。
市販のおやつも止めてるしね。
乾燥する季節になってきた事で油分の分泌も落ち着いてきてるのかな?

b0214647_9573030.jpg

毛がモサモサでかわいいんだけど、ちょっとカットしてあげないとダメかな?
すぐにボサ毛で目が埋れるようになってきた。

b0214647_9575117.jpg

こんなジジイみたいな顔が父ちゃんはたまらなくツボらしい。
私にはジジイというかお子ちゃま顔に見えるんだけどな。
眠さをこらえてる顔や遠い目になってる顔、物言いたげな顔や困惑顔に笑顔。
ケンシロって結構表情豊か。
これからもいろんな表情見せてね♪
たくさん写真に残していこうね♡

ヘラヘラした軟派な顔も見たいな~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-11-09 10:32 | ケンシロ