元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

4頭のモデル①

b0214647_13125327.jpg

ドーンと桃尻♡
b0214647_13155864.jpg

お馴染みの鬼瓦顔、初めて見る人はビックリするかな?

同じ町内に住む叔母の家には4頭の犬がいます。
ゴールデンの猪木、バーニーズのさくら、フレブルのボスにドゥードルのグリコ
昨日はカメラ持参で遊びに行き、4頭にモデルになってもらいました。

b0214647_13225211.jpg

フレブルも表情豊か。
ビックリするぐらいブサイクな顔する時もあるけど、ウエスティに負けないぐらいうるうる目でキュンとする事もある。
b0214647_132632.jpg

そしてファッションリーダーとしてなんでも洋服を着こなす。
この前の誕生日にもらったマフラー似合ってるでしょ?
b0214647_13301243.jpg

猫や小さな子にもとっても優しいボス。
ケンシロと体格的にも同じくらいで(筋肉が多いので体重はボスの方が重い)、会っても優しく接してくれます。
性格も行動もケンシロと結構似ているので、ケンシロを飼いだしてからボスの行動に注目してしまいます。

b0214647_13404594.jpg

誰にでも優しい猪木は8歳のゴールデン。
ゴールデンらしい人の良さと食べ物への執着、素直な性格、嫌な所が思い付かないホントいい子です。
b0214647_13432928.jpg

ピントあってないけどこの鼻好き♡
b0214647_13444593.jpg

長い顔も
b0214647_13461380.jpg

だるそうな顔も大好きです。
笑顔もかわいいんだけど、昨日は残念撮れなかったな。

b0214647_13504438.jpg

さくらは女の子なだけあって非常に賢いです。
そして女として生きてます(笑)
他3頭が注目される行動をよく観察してモノマネのように披露してくれます。
さーちゃんはカメラ向けると近寄りすぎて全然マトモな写真が撮れなかった・・・・。
次回リベンジしたいと思います。
そしてグリコは写真が多すぎるので明日に続きます。


最後にケンシロ。
b0214647_13555284.jpg

父ちゃんの弁当を作り終えて部屋に戻るとこんな事に!
破壊されたブタの置物、今まで一切興味なかったのにいきなり破壊されてしまいました・・・。
私が来るまで壊してたらしいが、来たら止めたらしい。
反省してるような顔して、ただ単に日向ぼっこしてるだけだからねぇ・・・悪い子じゃ!


ちょっとは反省してね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-11-10 13:38 | 日常