元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

お助け隊

月一恒例?叔母さんちの4匹のワンズのシャンプーに参加してきました。
b0214647_1729727.jpg

はなちゃんが部屋に入れろニャーって鳴く鳴く。
b0214647_17303076.jpg

ちょっと般若みたいな顔だよ・・・。
b0214647_17323442.jpg

かわいいまんまるお目目だ。

いつもかわいいグリコ。
ピンボケしちゃってるけどこの角度も好き♡
b0214647_17344318.jpg

mayuさんとmogeちゃんが腹ごしらえしてる横ではいーちゃんがバッチリ見守り隊。
b0214647_17355551.jpg

ボスもおこぼれ欲しいぞ!見守り隊でさーちゃんはmogeちゃんが呼んでくれるまで賢くいますわオホホホって具合に机の下で様子を見てます。
b0214647_17413289.jpg

その頃グリコはなでられ隊
b0214647_17372563.jpg

私に写真撮られつつわしわしと撫でられ続けてます。
その後パッド周りや口周りをバリカンでカットされ~の、余分な毛を鋏でカットされてシャンプーです。
b0214647_17441715.jpg

少しでも暖かい場所を求めてボスは人が集まってる方へ寄ってきます。
b0214647_1746836.jpg

途中から姉夫婦も参加、いつものメンバーでちゃっちゃとシャンプー&ドライしていきます。
いつもケンシロも一緒に洗えたらいいのになぁと思うんだけど、間違いなく流血沙汰になるので今はまだ遠い夢です。
そして乾いたグリちゃん。
b0214647_17532522.jpg

ホワホワ復活で一段とかわいくなりました♡
上手に毛を乾かせた時は自分って天才と思ってしまう(笑)
ケンシロにも披露してあげたいんだけどな・・・

まだちょっと明日へ続きます
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-11-20 17:58 | 日常