元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

裸は卒業?

寒くなってきて毛布の上で毎日寝るケンシロ。
b0214647_23235265.jpg

犬も意外と寒がりなよう。
犬に服なんて必要ない!派の父ちゃんにはナイショでこっそり洋服を買ってみました。
ま、ブログ読まれてバレちゃうけど。


問題はケンシロに着せれるか、脱がせれるか。
途中で噛まれてどうしようもなくなるか?と一人シミュレーション。
最近いい子になってきてるし、フードで釣れば大丈夫?とこわごわ挑戦。
時間はかかったけどなんとか着せる事に成功!
b0214647_23272472.jpg

頭と右手は割とすんなり通せたんだけど、左手が通らない。
正面から通そうとすると噛まれる。
何回か挑戦して後ろから抱きかかえるようにして通す事に成功!
10分程かかったけど、噛まれずにすんでよかった。
b0214647_23285129.jpg

すごい嫌そうな顔!

写真を撮った後そのままお散歩に行ってきました。
冬の間はお散歩に行く時は服を着るというようにしたいなと思います。
帰ってきてからワタワタしながらも服を無事に脱がす事ができました。
何より噛みにきたけど、噛まれずに脱ぎ着できたのが良かった。
洋服=いいことと思ってくれたらいいな。

散歩では服を着てるケンシロがとっても新鮮でいつもよりかわいく見えました。
そして服を着た方が細く見えた。不思議だな~

着痩せするタイプ?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-11-22 23:54 | ケンシロ