元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

一緒に寝ない

b0214647_17234685.jpg

ケンシロの不思議
b0214647_17244173.jpg

寒くなってからかな?
ケンシロが夜寝室に来なくなりました。
b0214647_1743960.jpg

寝室のバリケンもちゃんと冬仕様で毛布入れてあるんだけどな。
なんでかな?
b0214647_1774366.jpg

寝る時間は夏と比べても特に違いはないんだけどな。
ムニャムニャいい調子で寝てても

「ケンシロ、おしっこ行こう!」

って声かけたらちゃんと起きてトイレ準備してくれるの。
前だったらしっこして2階に戻ってきたら、寝室の前でオスワリして寝るよってアピールしてたんだけどな。
最近はすぐにリビングに戻っちゃう。
b0214647_17145881.jpg

リビングの電気を消して

「ケンシロ寝に行くよ」

って声かけると一応寝室の前まではついてくるんだけど、その後はオヤツで釣っても部屋に入らないの。
リビングで寝ます!って戻っちゃう。
何だろうなぁ?
b0214647_172086.jpg

昼間散々ベッドで昼寝してるから、寝室が嫌ってわけじゃないと思うんだけどな。
う~ん不思議。


寂しくないの?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-12-05 17:27 | ケンシロ