人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

闘牛か!

編み物にはまっている姉と叔母がネックウォーマーをチャチャっと作ってくれました。
闘牛か!_b0214647_0393844.jpg

ブログネタが出来たなと撮影しているとやたらまとわりつく坊ちゃま。
ネックウォーマーが気になる様子

闘牛か!_b0214647_0424799.jpg

ちょっと目を離した隙にイスに飛び乗り奪い取ってブンブン
フン~ッって頭突っ込んで何やってんだか

怒ってから取り上げてもまだこんな感じ。
闘牛か!_b0214647_0464291.jpg

くれくれ!!って。
立ったまま歩いちゃう。
闘牛か!_b0214647_048503.jpg

赤色に反応してるのかな?集中しすぎ!

このまま出しておくと使う前に破壊されそうだったので、鞄の中に入れました。
するとソファの上に飛び乗り、鞄の中のネックウォーマーを物色!
どんだけ執着してるのとビックリ!
その後はクローゼットにしまって難を逃れました。


赤ってそんなに魅力的な色なの?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2011-12-10 00:54 | ケンシロ