元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

こたつの恐怖

すっかりこたつを堪能してるケンシロ。
調子良く寝てる所に足が当ってビックリしてガウガウしてしまうよう。
何度か旦那にこたつの中から唸っていました。
そんなこたつライフ、昨日旦那が初めてケンシロの犠牲になりました。
b0214647_23343246.jpg

靴下穴あいちゃった。
まぁ本気噛みじゃないので良かった。
父ちゃんにガッツリ怒られて、反省してハウスへ行くケンシロ。

「足動かす時に当たらないか確認した方がいいよ。ビックリしたら噛むよ」って旦那にアドバイスしてみました。

そして今日、ケンシロの位置を確認しつつ足を伸ばそうとこたつに入れたら噛まれました(笑)
ビックリさせてないのに~~理不尽だわ。
昨日父ちゃんにアドバイスしたの間違えてたな。
まぁ全然大した噛みじゃないんだけど、突然だとビックリしちゃう。

b0214647_2349267.jpg

暑くなったら出てきてゴロン
この場所もエアコンの風があたって気持ちいい場所。
ほんと寒がりだな。

でもこたつには誰か一緒に入ってて欲しいらしい。
私がソファに座ってると私の上で寝たいらしく、こたつには入らないの。
どんだけ甘えた!


ほんと甘えただね~坊っちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-12-17 23:58 | ケンシロ