元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

お腹は最高のクッションってか

いつ頃からか忘れたけど、すごく甘えん坊になったケンシロ
とにかく近くでいたいらしい。

こたつに入れば一緒にこたつ
ソファに座れば一緒にソファで過ごしたいらしくついてくる。
こたつむりでパソコンをすれば、猫みたいにパソコンの上を何度も横切って邪魔する。
かわいいんだけど、ちょっと邪魔くさいよ。
b0214647_1126387.jpg
b0214647_112755.jpg
b0214647_11303450.jpg

どんなにガードしても、パソコンと私の間へやってくるからすごい。
狭い場所で方向転換するから、ケンシロの肛門ちゃまを顔面におしつけられそうになる事もしばしば・・・
パソコンはいつも踏みつけられるし困ったもんです。

去年はヒャクがこんな状態だったのになぁ。
b0214647_11413882.jpg

今年は全然膝上にのっけてないな。
b0214647_11324877.jpg

一緒にくっついてるとぬくいけど、なかなか体勢を変えれないから体がしびれちゃう。

どっちかというと甘えたの性格の私。
犬は飼い主に似るというけれど、どうもケンシロは私に似てきているようです。


それよりも私がケンシロのようなクリっとした目に似たい・・・
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-12-20 11:50 | ケンシロ