人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

マイペースと言われる理由

マイペースと言われる理由_b0214647_18472123.jpg

玄関でソワソワ待つ坊ちゃま。
誰を待っているかというと・・・
マイペースと言われる理由_b0214647_18491628.jpg

いーちゃん変な口になってる!

叔父さんに迎えに来てもらい、叔母&姉と近所のさくらづつみ公園へ行ってきました。
叔母さんのブログでその時の様子がアップされてるので良かったら見てね。

4ワンとはご挨拶はしてるけど遊ぶのは初めてでドキドキです。
マイペースと言われる理由_b0214647_18534551.jpg

マイペースと言われる理由_b0214647_18552710.jpg

ケンシロはエッグミニに夢中でいつものように抱えこんで遊んでいました。
その様子にひいたのか、4ワンはエッグミニでは遊びませんでした。

グリコはmogeちゃん(叔父さん)とボールで楽しそうに遊んでました。
一回だけケンシロもボールを取りに行こうとしたんだけど、プイっとして全然一緒に遊びませんでした。

フリーにしてもニオニオしながらマーキングしてどんどん皆から離れていっちゃうの。
4ワンの存在も気にならないようで完全に自分のペース。
ウエスティがマイペースと言われるのがホントよくわかった瞬間でした。

ケンシロがどんどん遠くへ行ってしまうのでリードを繋ごうと追いかけていると、ボスがケンシロを心配してくれたようで追いかけてってくれました。
ほんとボスって優しい♡
大きさも行動もよく似てるボス、ケンシロの事気にかけてくれてありがとうね♡

着いて早々mogeちゃんの車にチーっとしてもてごめんね。
写真も全然撮れてないけど、楽しい時間でした。

mogeちゃんまた一緒に遊びに連れってってね^^
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2011-12-23 19:24 | おでかけ&お散歩